2007年06月08日

ヤダァヤダァ、サイヤクゥ〜

雨〜雨〜、香港は今日も雨〜。

今朝は、相方の

『ヤダァヤダァ、サイヤクゥ〜』

というすこぶる気持ちの悪い寝言で目が覚めました。

それも、目が(目をつぶってるのに)ピクピクピクって上下に動いて、なんかが乗り移ったのかというくらいに怖かった。

ほっぺた叩いても起きず、

『ヤダァヤダァ』を繰り返しています。キモいです。ほっぺたをつかんで顔を左右に振ってやったところやっと目が覚めて、


『コワカッタよぉ』

とまだ夢の途中のようです。どうやら、お化けの夢を見てて、『ヤダァヤダァ、サイヤクゥ〜』の時は、夢の中で金縛りにあっていたそうです。

金縛りにあって、誰に最悪って言ってるんだよ。もっとマジメに叫べよ。と思いましたが、めんどくさいからあえて放置。


ところで、アキコの初ヌード(いや、セミヌードだな)が一般に公開されました。って、ここだけ読んだら影の薄くなった芸能人ブログみたいだやな(いや、まったくそんないいものではない)。

そのうち、警察にわいせつ画像を掲載しているということで、閉鎖になるかも・・・。

世の中のデブたちよ、大丈夫だ!君たちはデブでもネット上にそのデブバディを載せる機会などないだろう!だから安心するのだ!(意味不明)

今夜は中国行ってくるのだ。オールナイトでマッサージの巻。

じゃね。






posted by アキコ at 15:19| マイダアリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

