2007年10月21日

何をしてたかといったらば

あぁ、久しぶりの日記。
ずいぶん、離れてしまったな・・・。
風さんには、いつも「まだシグナル8のままやな」って、冷ややかなイヤミを言われ・・・。

9月に相方と、相方の巨大ないとこ(オンナ、香港人)と共に日本に帰り、その後仕事がむさくさ忙しくて、あっつういうまに10月も後半。

日本に帰ったときに、履いて一日6000歩、週5日歩いたら、お腹がへっこむというマジカルなガードルを購入。月〜金まで毎日履くことすでに1ヶ月以上。

効果はよくわかりません・・・。
でも、今までこけしのような胴体だったのが、腰の上に見たこともないくびれが出てきた今日この頃。

しかし、これはおそらく同じく日本帰国後に入隊したビリーのブートキャンプが利いてるのだと思われる。

毎日やっちゃ体が壊れそうなので、1日おきに最低週3回はがんばってます。残業でできない日が多いけど、階下の迷惑も顧みず2日以上開いてしまったときは、夜の11時からあんまり音が出ない腹筋コースをやってます。

こんなに、汗が出るのかっちゅうくらいに、汗だく、気分爽快です。って、いまさらこんなのここで書かなくても、もう日本の人たちは常識ですね。。。

1ヶ月やって(週3回)、体重が1〜3キロ落ちました。毎朝起きたらすぐに体重を量ってるのだけど、太ったり、減ったり、よくわからんのですけども、体は確実に引き締まってきましたよ。

ビリーの仲間たちが、筋肉もりもりで、ミートボールみたいな人ばっかりなのが不安ですが、バンドは使わずに、汗を流して適度な有酸素運動を継続的にやる癖ができたら、まあ、健康にはよいかな、と思うのです。

家狭いけど、できるから香港の皆さんにはおすすめですけども。なんで香港には売ってないんだろうか・・・。



【関連する記事】
posted by アキコ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう〜〜ほんと「シグナル8」から、動かないんだもん!DSもそろそろ、飽きたやろうに・・・と思っててん!帰国しとったんかいなぁ〜〜オフ会したかったなぁ〜〜
ビリーに入隊したんだぁ〜!!
私は、まだ・・・友人が除隊するの待ってるんだぁ〜〜!「コアリズム」も気になってるんだぁ〜〜!
Posted by まゆか at 2007年10月22日 01:53
アキコ姉様生きていたんですね(T_T)
それも日本にいたなんて・・・呼んで下されば
空港にお迎えに行きましたのに・・・(^_^)v
私はもうとっくにビリーは除隊致しました。
では、御飯食べてきます。<(_ _)>
Posted by まえだっち at 2007年10月23日 11:28
お〜〜〜お、久しぶり〜 (^_^)

激務に格闘しながら、シェイプアップしてたわけね?
で、今度は、マッチョになったアキコさんに会えるわけね?(笑)

何にもしないで痩せたの僕は、病気?(^_^;)

年末、バンコクに行くんですけど、香港寄らずです。バンコク支店でホテルを押さえてもらいましたよー (^_^)

お元気で何より♪
Posted by fujigo at 2007年10月23日 23:02
はじめまして.
突然のメール失礼いたします。
香港に在住する日本人のための総合生活情報サイト、
香港生活情報http://hongkongjapan.com/です。

この度、お年玉企画として、海外ランキング1位の方に1万円分のAmazonの商品券をプレゼントすることになりました。
これを機に、是非ご参加ください。
1月5日までにご登録いただきますと、お年玉プレゼントキャンペーンにご参加いただけます。
ご登録はこちらから
http://hongkongjapan.com/blogForm.jsf

ご参加お待ちしております!

香港生活情報管理人
Posted by 香港生活情報 at 2007年12月29日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61769795

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:18

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:07
×

