2007年06月03日

プールに行きました

突然ですが、

昨日(2007年6月2日土曜)

プールに行きました。

証拠写真はありません・・・。証拠がないので、詳しくそのときの様子を書きます。夜の7時55分から8時55分までマンションのプールで1時間みっちり歩きました。入場料15ドル(チケットはくれなかったので証拠の半券はありません。ちなみに平日は10ドルならしい。)相方は、30分で手がふやけて、指がもげるからといって、帰ってしまいましたが、私はその後もがんばりました。夜のプールは、涼しくて気持ちよくて、土曜だったので、ガキもちらほらいましたが、みんな浅いところでピチャピチャしてるだけだったので、大人ゾーンは私くらいしかいなくて、貸切状態でした。

いかがでしょうか?風さん!1週クリアです。来週もこの調子でがんばります。アキコ口だけではありませんぞ!!

はははっははっはっははっは!


意味不明なことを最初に書きましたが、風さんがワタシが毎週1回プールに行くのを4週続けたら、えんで夜ご飯おごってくれるというので、がんばっておるのです。

なぜプールに行くかというと、もちろんダイエットのためでございます。とんでもなく肥大化したバディをスリムにすべく、また日常生活を送る上で最低限の体力をつけるべく、プールで歩くのです。


話し変わって、先週の溏心風暴の最終回見ましたか?
最後は、あの憎きオババ心入れ替えて、裁判終わりかよ!というえらく中途半端な終わり方やったし、最後得得地が常在心にプロポーズして終了って、見てて恥ずかしくなったわ。

しかし、話を通して一番むかついたのが、Jackyの家族。お前ら関係ないやろ、出てくんな。と思いませんでした?うざいぞ、全員小憎たらしい顔して。

溏心風暴が終わったと思ったら、明日からのPTUもこれまたおもしろそうなので、どうしよう、どうしよう、こんな風にして、ずっと私は根暗なテレビっ子と化していくのです。。。

明日からまた一週間。最近一日が長いなぁ。。。

posted by アキコ at 22:19| ホンコンの休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。