2007年05月24日

祝☆リンク集完成

今日は香港は祝日でっす。
今から長洲島のパン取り合戦に行ってきまっす。

昼間のパレードから行ったほうがおもしろいのかもしれないけど、

暑いし・・・。

人多いし・・・。

だから、夜中のパン取り合戦だけ見に行ってきまっす。

で、昼間は暇だから、長年やろうやろうと思って、約4年間ほど手をつけなかった「リンク集」というものを作ってみた。

昨日の夜に30分掛けていつもこつそり見に行ってるブログへお邪魔して、タイトルとURLをコピー&ペーストして、でっきた!と思ったら、なんか保存するのは忘れてたらしく、全部消えた・・・。

夜中に一通り発狂してみて、今日また再トライ。やっとできた。

リンクを張る時って、相手に一声掛けたほうがいいのかな?だよね。でもめんどくさいし、みんなもう知ってる人たちばっかりだから、いいよね。ここで言っときます。リンク張らせてもらいました。以上。

あ、でもワタシのアイドル ダニエル・ウーは友達じゃないけど、勝手に彼のブログを追加してみた。これは有名人だからいいよねぇ。

そうだ、ワタシね、やっと彼に会うことができたのですヨ!!
今年の金像賞は運良くメイン会場の中に入ることができたのですが、その前のレッドカーペットで、Aliveのメンバーと共に入場してきた生のダニエル・ウー!!!!3メートルくらい離れてたけど、かっこよかった〜〜☆☆わが人生に悔いなし。

彼女と一緒やったけどな。

ワタシと彼女は同じ人間だけども、カエルとイグアナくらい違う。ワタシが551のアイスキャンデーなら、彼女はハーゲンダッツや。

そろそろ出かけるのですが、祝日暇にしてるダニエル・ウーファンの皆さんに、おもしろいビデオをYou Tubeで見つけたので、教えてあげる。



じゃね。
posted by アキコ at 17:00| ホンコンの休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。