2007年05月22日

獅子頭ごはん

こんにちは。

今日も雨ですね、香港。あぁ、やだやだ。雨の日は本当に嫌だ。先週の土曜日からかれこれもう4日間も連続で雨。雨。雨。今日はちょと雷。

昨日の変質者の日記で、「その変質者は男前でしたか?」というコメントを数名の方々からいただきましたが、

いいえ。

ごっつい、キモかったです。
頭の周りにハエが10匹と肩にアブラムシが1000匹くらいのっていても不自然じゃないくらい、キモかったです。

もし、男前だったら、タイトルは変質者ではなく「男前に声かけられますた」に変更しています。


今、昼休みなのに、なんでご飯を食べずに、日記を書いているかというと、今日は雨だからデリバリーを頼んだのですが、それがまだ来ないのです。

って言ってる間に、今来ましたよ。えへえへ。

今日は獅子頭ごはんを頼みました。33ドルです。獅子頭ごはんはライオンの頭を36時間じっくりことこと煮て、デミグラスソースで味付けをしているものです。










うそです。

それじゃ、食べてくる。
posted by アキコ at 14:19| ホンコンの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。